保育士が子供を殴り殺す。 交際相手の2歳の長男を暴行死。

同居する女性(28)の長男(2)を殴って死なせたとして、
警視庁日野署は22日、東京都日野市南平5、

保育士、天雲玲央(あまくもれお)容疑者(28)を
傷害致死容疑で逮捕した。

調べに対し「後片づけをしないので腹が立ってやった」
と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、20日正午ごろ、自宅で
佐藤依輝(いつき)ちゃんの腹を平手で数回殴り、
十二指腸を損傷させ、化膿(かのう)性腹膜炎で
死亡させたとしている。

日野署によると、天雲容疑者は
今月から、女性と依輝ちゃんと同居していた。
事件当時、女性はパートに出て不在だった。
天雲容疑者が21日午後3時ごろ、
依輝ちゃんがぐったりしているのに気付き119番した。

毎日新聞 3月23日(水)東京朝刊

次記事>> 兄は36回も交通事故で保険請求、弟の水死は「保険金殺人」認定

ニュースの先っちょ(大阪維新・公務員改革)

ニュースの先っちょ(きずな:大切にしよう親日国)

ニュースの先っちょ(新エネルギーと日本創造と破壊)

ニュースの先っちょ(ステマとブームと煽られる大衆)

ニュースの先っちょ(特定アジア:韓国・北朝鮮・中国)

ニュースの先っちょ(我欲の宴:民主党・日教組・教職員)

足元の気配り