「現場で頑張っている50人の内訳」という噂

ソースが不確かな内容
嘘か真かわからない、情報
---------------------

「現場で頑張っている50人の内訳」
東電工業:20人
東電環境エンジニアリング:17人
東芝:7人
日立製作所:6人
東京電力:0人

外部電源の引き込み工事も東京電力がやっているように
言っているが、実際には日立製作所に計画・管理から
実作業まで全て丸投げ。
電力供給は東北電力。
そして、会見では放水は届いていると評価するだとー、
何様だてめーらは。
上層部も腐ってるな。
ホントつぶれてくれ!!

http://desktop2ch.net/employee/1300548957/

---------------------

以上が噂、記者会見で、記者が確認していただければいいんだが。
東電に関しては、2007年7月の新潟県中越沖地震の際 
自衛消防団がパートタイマーで組織されていた、事実があるので、
それ以降も、実働可能な原子力防災組織されていないのであれば、
国家・国民に対する犯罪組織と考えても良いのではないか?

東京電力の丸投げ体質はここで確認

ニュースの先っちょ(大阪維新・公務員改革)

ニュースの先っちょ(きずな:大切にしよう親日国)

ニュースの先っちょ(新エネルギーと日本創造と破壊)

ニュースの先っちょ(ステマとブームと煽られる大衆)

ニュースの先っちょ(特定アジア:韓国・北朝鮮・中国)

ニュースの先っちょ(我欲の宴:民主党・日教組・教職員)

足元の気配り