東京電力の元お抱え玉蹴り職人「丸山桂里奈」さんからのメッセージです。

元東京電力社員であり
女子サッカー部マリーゼの選手 丸山桂里奈さんが
ブログでメッセージを世界中に発信しています。

-------------------------
予想外の津波がきて、原発での事故が起こってしまった。
でも誰も悪くない。東電が悪いわけじゃない。
誰も悪くないんだよって思う。色々な批判や、文句がある。
でも今も寝ずに国民の安全の為に、一生懸命原発内で戦ってる
東電作業員がいることを忘れないでほしいと思います。

-------------------------
この方は、球遊びしか興味ないのか、
報道され明らかになりつつある、
30年以上も前から何度も指摘されていた、
福島第一原発固有の問題に関しての報道を今だに、
キャッチできないようです。

さらに、何回も30メートル以上の津波が押し寄せてきたと、
記録が残る三陸沖で、海面から6mもない場所に補助電源を
おくことが、予想できなく、東電が悪くないと主張できることの
おかしさを理解してないんでしょうね。

情報もキャッチ出来ないのに、プロの玉蹴り職人なんて、
目指せるんでしょうか。

-------------------------
以下ブログ引用

・丸山桂里奈さんのブログコメント
東電社員のことってそんなに報じられないんだよね。
私は原発内の人と連絡をとったり、まきから聞いたり、
福島にいる人と連絡をとっています。

だから本当のことを知る事が出来る。
だから、ニュースや報道に対して敏感になるし、
納得いかなかったり、腹立たしくなることさえある。
天災なのに、自然災害なのに。
なんでこんなに東電がたたかれるのか。

私が1年前までマリーゼだったからとか、
東電社員だったからとかではなく、そう思う。

電気がついて、冷蔵庫が使えて、ドライヤーが使えて、
テレビが見れて…。
当たり前だからこそ、こういうことがなかったら何も考えなかったと思う。
計画停電もそう。
私の地区は停電してないけど、停電した地区の人達は、
停電した時は真っ暗でなにも出来ないと思う。

だからこそ、電気がつくことのありがたさや、大変さもそうだし、
今まで節電の大切さに気づかなかったことってあると思う。

今原発内にいる人達は、みんな命懸けです。
きっと、報道されてること以上にやってることもあると思うし、
報道されてほしいことが報道されてなくてってこともあると思う。
私は、東電社員だったことを誇りに思うし、
今原発内にいる東電社員の方々を本当に誇りに思います。
予想外の津波がきて、原発での事故が起こってしまった。
でも誰も悪くない。東電が悪いわけじゃない。
誰も悪くないんだよって思う。
色々な批判や、文句がある。
でも今も寝ずに国民の安全の為に、
一生懸命原発内で戦ってる東電作業員がいることを忘れないで
ほしいと思います

ブログ引用ここまで
-------------------------
スポーツ選手って、まわりの情報分析が大事だと思うのだけど、
この人、玉蹴りしてる時も、まったく、まわり見てないんだろうな。
ただの、自己中わがままで、選手やってるんだろうな。
戦術で勝って、戦略で負けるタイプかもね。

あと、原発にいる東電社員を誇りに思うって、
被ばくしたニュースやら線量計未装着とかのニュース見聞きしてないないのかね。
全部、東電の社員じゃなく、派遣奴隷、下請け奴隷なんだけどね。

ニュースの先っちょ(大阪維新・公務員改革)

ニュースの先っちょ(きずな:大切にしよう親日国)

ニュースの先っちょ(新エネルギーと日本創造と破壊)

ニュースの先っちょ(ステマとブームと煽られる大衆)

ニュースの先っちょ(特定アジア:韓国・北朝鮮・中国)

ニュースの先っちょ(我欲の宴:民主党・日教組・教職員)

足元の気配り