何を言ってるのかわからない(T_T)。 災禍の添加剤 枝野官房長官 「原子炉は破損していないが、原子炉内にあった可能性のある水が出ていることは間違いない」

枝野幸男官房長官は27日午前、NHK番組に出演し、
福島第1原発の放射能漏れ事故で、避難した周辺住民が
家財などを確保するため一時帰宅を求めていることについて

「要望が強いことは承っている。さまざまなデータに基づき、
一時的に入ることが可能なら検討してもらおうと思っている」と述べ、
避難地域への立ち入り許可を検討する考えを示した。

枝野長官はまた、原発事故への対応に関し
「関係自治体の皆さんには大変ご迷惑を掛け、
おわびしたい。住民に対し、詳しい情報と適切な情報伝達が十分でなかった」と陳謝。

原子炉の現状については
「(圧力容器の)破損という状況ではないが、
原子炉内にあった可能性のある水が(外部に)出ていることは間違いない」と語った。

時事通信 2011年03月27日(日)12時29分配信

ニュースの先っちょ(大阪維新・公務員改革)

ニュースの先っちょ(きずな:大切にしよう親日国)

ニュースの先っちょ(新エネルギーと日本創造と破壊)

ニュースの先っちょ(ステマとブームと煽られる大衆)

ニュースの先っちょ(特定アジア:韓国・北朝鮮・中国)

ニュースの先っちょ(我欲の宴:民主党・日教組・教職員)

足元の気配り