外患半島 - 韓国経由で地方空港経由で覚醒剤密輸を行う外国人逮捕相次ぐ

広島県警が覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)の疑いで、9月12日に、
覚醒剤約2.2キロを密輸したドイツ国籍のトーマス・クナウフ容疑者(47)を
逮捕していたことが1日、捜査関係者への取材で分かった。
覚醒剤約2.2キロ(末端価格約2億円)をドイツからドバイと韓国を経由して
広島空港に密輸入したとしている。
また、7月に韓国などを経由する同様のルートで岡山空港に入国しようとした
米国籍の男が、覚醒剤約3キロを持っていたとして逮捕・起訴されており、
県警は密輸組織が関与している可能性もあるとして捜査している。
次記事>>韓国情報機関員 自由貿易協定(FTA)外国特使のパソコン窃盗
----------------------------
新羅の頃から、朝鮮半島とは、相性が悪いですね。日本
日本には、100を超える空港があり、地方自治体(県)が航空会社に税金で補助金をだしています。
人件費の安い海外航空会社は、この補助金目当てに日本の地方空港と路線を就航しています。
まぁ、そうすると、日帰り窃盗団やら覚醒剤密売人も入ってきますので、
ある種、外患誘致ですね。

ニュースの先っちょ(大阪維新・公務員改革)

ニュースの先っちょ(きずな:大切にしよう親日国)

ニュースの先っちょ(新エネルギーと日本創造と破壊)

ニュースの先っちょ(ステマとブームと煽られる大衆)

ニュースの先っちょ(特定アジア:韓国・北朝鮮・中国)

ニュースの先っちょ(我欲の宴:民主党・日教組・教職員)

足元の気配り